お寺まるごとフェスタ@金剛寺

4月17日(日)は「お寺まるごとフェスタ@金剛寺」でした。

午前中は雨が降ったり止んだり、かと思った今度は強い雨が降ったりで変な天気でしたが、お昼からはずっと晴れてきれいな青空でした。

密眼堂では今回が初めてのイベント出店というわけで色々とてんやわんや(汗)、色々な人に助けていただき、無事に終えることができました。本当、気が付いたらあっという間に終わりの時間でした。

お客さんは老若男女。何気に、3歳ぐらいのちびっ子のお客さんが一人で来ることが多かったです。(笑)

私は店番をしていたので、なかなか他のお店を回れませんでしたが、どのお店もすごく魅力的でした。

お寺もすごく良さそうでした。

今度は拝観目当てに金剛寺さんに行きたいな~。