ラジオで紹介して頂けました

ポットキャストの番組『都市伝説 オカンとボクと、時々、イルミナティ』で、密眼堂の話をして下さりました。こちらから聞けます。

都市伝説 オカンとボクと、時々、イルミナティ

都市伝説2016年5月11日③「お悩み相談&京都の話~仕事でミスしてしまう方へ~」

 

この番組は、若手放送作家のはやせさんと岸本さんが、都市ボーイズというユニット名で都市伝説や日常に忍び寄るオカルト又は眉唾な噂話を独自の目線で切りお送りしていく番組(一部番組サイトより文章引用)で、都市伝説やオカルト好きの店主としては勿論大好きな番組で毎回欠かさず拝聴していて、店内では時々BGMとして使わして頂いていました。

そんな都市ボーイズのはやせさんが、先日京都に仕事で来られた際にわざわざ当店にお立ち寄り下さりました。

生のはやせさんは、やっぱりお話が面白い人でした。元々人見知りな私ですが、すごくいい人なのと自分に近い感じを受けたので、すぐに安心する事が出来ました。ただ、私が緊張と嬉しさのあまりテンションがMAXになってしまったのが気がかりでした。

だから話のオチを聞いたとき、「やっぱりか…」と思いました。(笑)

 

公式ではないと思いますが、You Tubeの方でも見つけたのでUPしておきます。

面白いので、よろしければご拝聴下さいませ。